よくある質問

  • 会員登録
    会員登録をするメリットは?
    会員登録をしていただくと、以下のメリットがあります。
    ・商品購入の際のお客様情報の入力が不要になります。
    ・商品の申込履歴の閲覧が可能になります。
    クチコミの投稿/お客様ご自身のクチコミ履歴の閲覧が可能になります。
    登録確認メールが来ない
    ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、再度ご確認ください。
    また、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 登録情報の変更/ログイン
    ログインができない
    ご登録のメールアドレス、パスワードにお間違いがないか、再度ご確認ください。
    パスワードを忘れてしまった
    ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定をお願いいたします。
    登録情報の変更を変更したい
    トップ画面右上、マイページ>マイアカウントから変更したい情報を入力し、「登録情報を更新」ボタンを押してください。
  • 商品について
    お試し費用(送料関係費)とは?
    商品の管理、分割・梱包、輸送費など、配送に関する諸経費の一切とmilcocoのサイト運営費が含まれています。
    *配送にかかる実費には限りませんので、ご理解ください。
    *重量などの配送条件により、同一商品でも変動することがあります。
    2個以上の注文はできる?
    原則として、お一人様(1アカウント)につき1回、1つのみのご注文とさせていただいております。
    キャンペーン等で複数回ご注文いただける場合もございますので、随時ご確認ください。
    商品の口コミの仕方が分からない
    ログイン後、商品詳細画面から口コミ投稿ページにお進みいただくことが可能になります。
  • 商品の配送について
    注文後、配送先住所の変更は可能?
    誠に申し訳ございません。注文後の配送先住所のご変更はできません。
    配送先に送付ができなかった場合、弊社宛に返送されますので、再度弊社からのメールにて住所の確認をさせていただきます。
    商品が届かない。
    マイページ>注文履歴の受注番号を押すと、注文履歴詳細が表示されます。
    注文履歴詳細>お届け先・商品詳細情報内で「発送状態」「お届け希望日時」がご確認いただけます。
    お届け希望日時に商品が届いていない場合には、メニュー>お問い合わせに進み、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    *受注番号を明記してください。
    届いた商品が破損/不足している場合は?
    お手元に届いた商品に破損・不足がある場合には、お手数ですが
    ・受注番号
    ・破損・不足状況のわかる画像(携帯電話での撮影可。)
    を添付のうえ、support@milcoco.jpへメールでご連絡ください。
    内容を確認のうえ、弊社から連絡いたします。
    • *商品はお試しいただかず、お届けした状態でお手元にお控えいただきますようお願いいたします。
    • *事前にご連絡なく弊社宛てに商品をご返送いただいても、お受取はいたしかねます。
    配送業者・配送日時の設定は可能?
    ご注文時に配送方法・お届け希望日時の選択画面がございますので、そちらから選択・ご入力をお願いいたします。
    返品・返金は可能?
    誠に申し訳ございません。お客様都合での返品・返金はいたしかねます。
    商品に不備があった場合などは、返品・返金の対応をさせていただく場合がございますので、上記、「届いた商品が破損/不足している場合は?」の例にしたがってご連絡ください。
  • お支払いについて
    クレジットカード以外での支払いは可能?
    現在、お支払い方法はクレジットカードでのお支払のみとなっております。
    何卒ご協力をお願いいたします。
    注文後のキャンセルは可能?
    誠に申し訳ございません。注文後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。
  • 退会方法その他
    退会方法が分からない
    マイページ最下部に「退会する」ボタンがあり、そちらを押すと確認画面が表示されます。
    確認画面の「退会する」を押した時点で退会が完了となります。
    問題が解決しない
    よくある質問内でお客様の問題が解決しなかった場合は、誠にお手数ですが、メニュー>お問い合わせに進み、お問い合わせフォームからご連絡ください。