2017/10/27
商品が注文できない事象に関して(※復旧いたしました)

いつもmilcoco(ミルココ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(10/27)午後3時ごろ以降、システム障害により商品が注文できない事象、ならびにカート内商品が削除できない事象が発生しております。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

復旧次第「お知らせ」にてご報告させていただきます。

---
(2017/10/27 21:30追記)

上記の「システム障害により商品が注文できない事象、ならびにカート内商品が削除できない事象」について、
現在復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがmilcocoお問い合わせフォーム(https://milcoco.jp/inquiry/new )よりお問い合わせくださいませ。

この度は多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善して参ります。

今後ともミルココ(milcoco)をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。